20:15

いやはや バタバタでした

久しぶりに開発用のPCを入れ替える準備をしようと

以前から不調だったPCのMBを変更・・・

なぜだか電源が入らないので四苦八苦、結局電源不良でした・・・

今まで不調だったのもこのせいね・・・ってまたMBを戻すのも面倒なのでそのまま作業

その後、電源は入ったけどBIOS起動せず・・・

手持ちのメモリ6枚の内1枚だけ不良・・・

不良のメモリをさしてたせいで駄目でした

 (駄目だと分かった後に残り5枚をチェックしてました・・・あたりが悪い・・・

それでもBIOSまでたどり着けません・・・

よくよくCPUの型番見るとFだったのでGPU非搭載・・・

ひとまずあまりのGPUつけてようやくBIOSへ・・・

久々にPC組むと大変ですな。

BIOSでなにやらいろいろmsgでてるんでこれは明日解決しましょ

焼酎は進んでおります

ほげほげ