いやはや バタバタでした
久しぶりに開発用のPCを入れ替える準備をしようと
以前から不調だったPCのMBを変更・・・
なぜだか電源が入らないので四苦八苦、結局電源不良でした・・・
今まで不調だったのもこのせいね・・・ってまたMBを戻すのも面倒なのでそのまま作業
その後、電源は入ったけどBIOS起動せず・・・
手持ちのメモリ6枚の内1枚だけ不良・・・
不良のメモリをさしてたせいで駄目でした
(駄目だと分かった後に残り5枚をチェックしてました・・・あたりが悪い・・・
それでもBIOSまでたどり着けません・・・
よくよくCPUの型番見るとFだったのでGPU非搭載・・・
ひとまずあまりのGPUつけてようやくBIOSへ・・・
久々にPC組むと大変ですな。
BIOSでなにやらいろいろmsgでてるんでこれは明日解決しましょ
焼酎は進んでおります
